特定商取引法に基づく表記

店舗情報
会社名 株式会社オフィスアサイ(英語表記 Office Asai corporation.)
所在地 〒485-0046  愛知県小牧市堀の内5-136
電話番号 0120-524-017(フリーダイヤル) 0568-41-2100(代表)
FAX番号 0568-41-4700
設立 1998年1月10日
資本金 1,000万円
従業員 15名(パート・アルバイトを含む)
代表者 代表取締役 浅井 勝
事業内容 新品・中古オフィス家具販売
新品・中古OA機器販売
リユース事務用品の買取
廃棄物処分
オフィスの新設、移転のトータルプランニング
オフィス関連商品の通信販売
その他の関連するオフィスソリューション
各許可番号 古物商(事務機商) 542562100400
産業廃棄物収集運搬業02310107797(愛知県積替保管)
産業廃棄物収集運搬業02400107797(三重県)
産業廃棄物収集運搬業02100107797 (岐阜県)
産業廃棄物収集運搬業02201107797(静岡県)
第一種利用運送業 中運自貨 第1023号
一般貨物自動車運送事業 中運自貨第461号
一般建設業(内装仕上工事業)31尾建第43-0227号
産業廃棄物中間処分業(選別)許可番号第02320107797号
商品代金以外の必要料金 消費税、配送日(搬入出諸経費、資材費等)、振込手数料
申込の有効期限 特記事項は別途連絡を致します。
引き渡し時期 店頭在庫は最短翌日〜納品いたします。
納品日、入荷日は担当営業より確認しての御連絡となります。
返品・不良品について
返品期限・条件 納品日より2週間以内に弊社までお申し出いただいたもの
「不良品」「納品時の破損」「ご注文と異なる商品」など
返品送料 返金が発生する場合は、返金方法を確認の上、早急に御対応させて頂きます。
不良品 万が一、購入前案内に無い不具合、配送途中による破損などがございましたら、弊社までご連絡をお願い致します。早急に御対応させて頂きます。
お支払方法 銀行振込(前払い)、現金代金引換・クレジットカード(前払い、店頭のみ)
お支払期限 別途お打合せにて

ご注文・お支払い方法について

ホームページ上の商品をご検討の際は、弊社まで在庫確認の連絡を頂きますようお願い申し上げます。 弊社では店頭とネット併売をしておりますので、ご希望に添えない場合が御座います。その際は代替のご提案をさせて頂く場合が御座いますので、何卒宜しくお願い致します。
【お支払い方法について】 店頭では現金またはクレジットカード決済がご利用頂けます。
銀行振込(前払い)もご利用可能です。お振込み時の手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

返品・交換について

ご購入後の商品不具合につきましては、担当営業もしくは弊社までご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。

ご連絡先

中部事務機再販(株式会社オフィスアサイ)
〒485-0046  愛知県小牧市堀の内5-136
TEL 0568-41-2100 FAX 0568-41-4700

0120-524-017(フリーダイヤル)

営業時間 10:00~18:00 月〜土営業(日・祝休)
駐車場有 (トラック駐車可)

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